2016年06月08日

メゾン・ド・魔王3DS版、セール中です

お久しぶりです。開発担当のしごとです。
最近はズブズブに制作中なので、ブログに書けるようなことが無くて困るよ……。


Nintendo eShop にて5周年記念セールが開催されてまして、我らがメゾン・ド・魔王もセール対象に入ってました。ありがたや。

ということで、今おすすめの 3DS ゲームと言えば……!


雷子 紺碧の章


セールとは関係ないです。
ですけど、面白いんだか面白くないんだか分からなくなるくらい面白い、大好きなゲームなのです。舞台が中国の春秋戦国時代ってのがまた、血生臭くてステキ。
絶対SIMPLE主義さんのレビューが素晴らしいので、詳しく知りたい方はどうぞ!

3DS/VITA「雷子 紺碧の章」レビュー!胸抉られ、血涙を流し、それでも遊ぶのが止まらない渾身の1本(絶対SIMPLE主義さん)

シリーズの二作目だから、「前作が良かったぶん今回はキツいんじゃない?」とか生意気なこと思ってて、ごめんなさいでした。
次回作も次々回作も楽しみにしておるのです。おるのですよ!


ちなみに、3DS 繋がりで「雷子」を紹介しましたが、僕が遊んだのが Vita 版だったということは、一応書いといた方が良い気がします。
posted by プチデポット at 01:49| Comment(2) | ちょっとした事