2018年09月24日

東京ゲームショウ2018からの帰還!


どうも!リーダーのめづかれです。

我らがブースに多くの方が来てくださいました。メンバーを代表して感謝申し上げます!

また、ファミ通さん、電撃PlayStationさんからは、インディーアワードのノミネートもしていただき、ありがたや。

新作『グノーシア』は、一人で遊べる人狼ゲームなんですけど、ストーリー性とゲーム性を融合させてるので、お客さんがついてこれるか心配だったんですね。

でも、お客さんの反応のみてると全然大丈夫で、15分で終われるハズなのに、ずっと遊び続けてくれて、ホッと一安心。お客さんの肩越しから、しめしめと思ってプレイを見てました(笑)。

今後は、お客さんの感想ノートを参考に、バランス調整やら細かい修正やらデバックやら、気を抜かずに頑張ります。メンバーの士気も高いので、このまま突っ走れるハズ。サボってないから、みんな安心してね(笑)。

1DFD906D-2B4B-44CF-8C98-6CBF4F7FE9C7.jpeg
posted by プチデポット at 23:58| Comment(0) | グノーシア

2018年09月19日

東京ゲームショウにも出展します!

こんばんは。開発担当のしごとです。
オーバーフロッシャーは終わりの始まりだと思ってます。


えー、今週の木曜日から東京ゲームショウが開催されるみたいです。
で、我らプチデポットも「グノーシア」を出展します。


ご予定の合う方、よろしければ触ってみてやって下さい。
インディーゲームコーナーの、場所は、ええと……その辺です! 9ホールの A76 番だそうです!

というのも、「グノーシア」の開発がいよいよ佳境なので。
特に僕は開発に集中せねばならん状態でして、出展とかに関することは全部リーダーに任せっきりなのです。頑張れリーダー! ありがとうリーダー!


本当は、会いたい人達もいるので、僕も行きたいのですが。
完成するまでは引きこもって、なろう小説を心の糧にしながら頑張るのです!


<9/21 追記>
「場所はその辺です!」て書いておいたら、リーダーから携帯に大量の連絡が入ってました。でも普段全く出歩かないので、携帯しまいっぱなしで2日ばかり放置してました。ごめんなさい……。
posted by プチデポット at 04:22| Comment(0) | グノーシア