2015年03月14日

電撃プレイステーション!

こんにちは。開発担当のしごとです。
昨日、十年ぶりくらいにゲームの企画書なるものを書きました。昔はバイトでいっぱい書いたもんじゃがのう……。


おととい発売の電撃PlayStation Vol.586で、インタビュー記事を掲載していただきました! 詳しくはコチラ
記者の方々には、名古屋(というか僕の家。猫まみれ)までご足労いただきまして……有り難うございました。

あと、メゾン・ド・魔王のXBOXインディーズゲーム版が出た直後の反応を聞かれた際、タイミング的にうまく答えられなかったのですが、ポッドキャストの「Happiness☆Controller」で紹介して下さった荒木美鈴様! 荒木美鈴様に改めてここで感謝を!


今は新作に全力でございます。そう、あたしは神になるの……!
posted by プチデポット at 09:22| Comment(4) | メゾン・ド・魔王
この記事へのコメント
電プレ、見ましたよー。あれが噂の冷蔵庫なんですね。
いやしかし、わざわざ名前を出していただいてありがとうございます。ふつうだったらインタビューで名前を出しても「ネット上で盛り上がって話題になりました」の一言に編集されそうなものですが、きちんとサイト名・名前共に載っていて驚きました。

インタビューにありましたが、これからもいろいろ動き出すみたいですね。僕も引き続き応援しています。
Posted by SSDM at 2015年03月14日 20:25
いやいや、XBLIGの話になったらSSDMさんのお名前を出さないわけにはいけませんですよ。こちとら『毎日ムキムキ』に取り上げてもらうことを一条の希望として、頑張って作ったわけですもの。
カットされなかったのは、ライターさんが理解ある人だったからでしょうね…。

応援ありがとうございます! ただいま頑張ってます!
Posted by ことり プチデポット at 2015年03月14日 22:35
メゾンド魔王PSvitaで遊べる日を待ってます!
Posted by at 2015年04月15日 09:30
おお、有り難うございます!
恐らく近いうちに何か発表がある……んじゃないかと思いますので、よろしくです!
Posted by しごと プチデポット at 2015年04月15日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。