2015年05月10日

東京インディーフェス 2015!

こんばんは!リーダーのめづかれでございます。

この度、東京インディーフェス 2015のパネルセッションに参加しましたよ。

お聞き下さった方、ありがとうございました。トーク内容といいますと。。。とてもここでは書けないような代物でございます。あの内容をどうやって記事にできるんだろう。最初はやんわりの始まったのですが、だんだん過激になってきて、だれも止められない暴走機関車のようなトークライブへ。聴講頂いた方々がだんだん前のめりなってくるのがわかるぐらいのテンションMAXなトークでした。そりゃそうですよ、あんな激辛なトークなかなかないと思いますよ、マジで。刺激的なシークレットライブだったら良かったのにと後悔しつつ、すべてはライターさんがきっと良い感じに書いてくださるだろうと切に切に願っております。

でもある方が「話を聞いていたらこんなことしてる場合じゃないのですぐ帰ってゲーム作ります」とお帰りになられた方がいて、なんだかちょっと嬉しかったです。

東京インディーフェスへ参加して下さった方々、関係者の方々、本当にありがとうございました。

また来年!


【2015.5.18追記 ことり】
イイ感じに記事にして下さってます→業界人必読:実績あるインディークリエイターの本音「インディーゲームの話題性を作るための方法論を……話し合うとかやめませんか?」
ご一読どうぞ〜。うふふ腹黒!
 
posted by プチデポット at 23:41| Comment(0) | その他の活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。