2015年05月18日

メゾン・ド・魔王 働かない魔王と金欠のモンスターたち

はい.というわけで金欠のモンスターこと,画像担当ことりです.

maisonNovel.jpg

ついに,小説『メゾン・ド・魔王 働かない魔王と金欠のモンスターたち』が発売中ですよ! イエー!
「え,小説って…あのゲームでいったい何書くの?」と思った方も多いと思います.わたしも最初そう思いました.
でも.
また改めてゲームをクリアしたような,そんな物語にまとまっておりますよ.お見事!
挿絵も可愛いんですよ.このチュゴーン!となってるピヨリコを見て下さいよ.

そんな感じで.どうぞ小説版『メゾン・ド・魔王』の方も,よろしくお願いします!

…うちの周りの本屋だと置いてなくて,まだ「わーほんとに出たんだー」的感慨は味わえてませんが…どこに行けばいいんだ…
posted by プチデポット at 11:03| Comment(4) | メゾン・ド・魔王
この記事へのコメント
たった今、ネットでポチらせてもらいました!
到着が楽しみです!
Posted by at 2015年05月19日 09:35
ありがとうございます!ものすごく嬉しいです^_^
Posted by めづかれ at 2015年05月19日 11:17
購入しました(^_^)

そして・・・泣けました(^^;

また、ゲームもやりたくなってきたので最初から始めようと思います。住人への愛情が更に増しちゃったのでプレイに支障が出るかもしれませんが。
Posted by at 2015年06月02日 10:19
ありがとうございます。嬉しい!この本に関わった方々の深い愛情の賜物ですね〜。今後とも応援、よろしゅうお願いします〜。
Posted by めづかれ at 2015年06月02日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。