2015年06月10日

「メゾン・ド・魔王」PS4版発売!

こんにちは!めづかれです。

本日、6月10日ダウンロード販売が開始されました!パチパチ!画面がHD版になり超綺麗になっていたり、動きもヌルヌルと動いたり、大家が住民の子どもの名前をつけれたり(「ネット住民が命名してくれた」別名ゴッドファーザーモード)、テキストが少しプレステ用に変更されていたり、新たな音楽がちょこっと追加されていたり、どんな住民が部屋に住んでいたのか営みがわかったり(別名 家系図モード)、セーブ機能がめちゃくちゃ多かったり、モンスター図鑑にちょっとした工夫がなされたり、そんな感じでいろいろ追加されております。今回もプチデポットのメンバーがちょっとだけ開発協力していまして、色々と要望やデータを実装して頂きました。メビウス様、感謝!もちろんメビウス様からのこだわりのアイディアも入った素晴らしい出来映えです。2画面、タッチを駆使した3DS独自のバージョンとはひと味違う「メゾン・ド・魔王」をご賞味下さいませ。あとライトノベルを読んでから遊ぶと思い入れも深まるピヨ。

でわでわ!
posted by プチデポット at 16:56| Comment(4) | メゾン・ド・魔王
この記事へのコメント
vita版まだかなまだかな!
Posted by at 2015年06月11日 11:49
まだですまだですー
Posted by めづかれ at 2015年06月11日 22:07
vita版いつくらいになりそうですか?
めちゃくちゃ楽しみです!
Posted by りと at 2015年06月12日 15:59
鋭意進めてますので、公式の発表ができるようになりましたら、販売のメビウス様や各メディア様よりお伝えすることになると思います。気長にお待ち頂ければと思いまーす。宜しくお願いしまーす。
Posted by めづかれ at 2015年06月12日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。