2015年08月12日

INDIE STREAM FES 2015

こんばんは。開発担当のしごとです。
agRAVe KEY MIND C」を最終課題までクリアしました! 僕はやったんだ!
どれだけの人にこの喜びが伝わるか分からないけど、とにかく自慢したくて、ええ……。


ところで「INDIE STREAM FES」という、ゲームを作る人々が酒を呑んだり呑まれたりするイベントがありまして。
去年は我々、盾や賞状をいただいたりしました。
で、今年も 9/19 に開催されるそうなのですが。

……「INDIE STREAM FES」ページの一番下に、プチデポットのロゴが!
おおう、リーダーが運営に参加しとった!


ということで、僕や画像担当のことりも、タイミングが合えば行ってみようかと思っとります。
個人的には、Playstation Mobile 開発者の方々や DLsite の18禁 RPG 製作者の方々に会ってみたいような、むしろ会わずに憧れの存在に留めておきたいような、そんな気分です。
posted by プチデポット at 23:02| Comment(0) | その他の活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。