2015年12月27日

Play the World!

皆さんこんにちは,画像担当ことりです.
この度はどうもメリークリスマスでした! わたしは鳥足もさもさ食べたら胸焼けがすごかったです.

さて,ホーリーナイトと聞いてなんとなく3DS用に新規追加された曲『Play the World』の歌詞はどこにも公開されてなかったよなーと思い出したので,今更ですがあげておきます.

続きは追記にて↓

----------

『Play the World』

こうだったかな やりたい気持ちが 見つからない
探して あいまいに延ばして
そうだったのだ やっと気づいた 一切合切
あとは 前に 踏み出す世界

いつか 夢だった
栄光のコロシアム 一抜けさレース
It's Now 夢ばっか
才能の殺し合い やっつけな夜は何故? ねぇ
(いろいろかじって いろんなトコ送って)
なんちゃって
(ひどいサイト巡って 見ないように消しとく)
だって
(意外と大丈夫 異常な苦情も)
やっとこさで Payするのも 滑稽だね

Oh, What a Sad Girl! 暗いばっかじゃいらんない
笑って 存在を殺して
もう だったらさ バイトもお家も ほったらかして
あとは ただ逃げるんだ Save Life

みんな 繰り出した
最高のHoly Night 見つけたくて
ほら Crazy Dance なう
最後のガチャ・ファイト やっつけられた日はどうやって…
(昨日も配信して 今んとこAlways)
ひょっとして
(つらい時のGood Pet 屋根裏にベヒーモス)
だって
(意外と大丈夫 異論と空論と)
いっそのこと ゲームにするのも OKだねぇ?

もう 何だかな やりたいことすら したくない
寝ころんで ぼんやり よどんで
「もし○○だったら △△したいし ××だって…」
そうなさいませ

「こうだったらな」
やりたい気持ちは ここだよ
悩んで うっかり転んでも
Ah 逃げない やっと気づいた いつからだって
後出し ふりだし 何だって正解

Play Time!

-----------

…我ながらこんなポンワカした曲に殺す殺すとまあ…でも自分的には応援歌です.
久々にこの曲聴いて,わたしもちょっと元気だそうと思いました.
タグ:unholy nights
posted by プチデポット at 11:33| Comment(0) | メゾン・ド・魔王
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。