2016年08月01日

コネコソフトに新メンバー加入!

こんにちは,画像担当のことりです.
今回はうちのデバッガー集団「コネコソフト」に新メンバーが加入したので,ご紹介したいと思います.

kome_01.jpg
-----------

実はですね…
今年5月にメンバーの一人ちむぅが急病で亡くなりまして…わたしはちむぅの不在に泣き,他メンバーの全く気にしてない様子に泣き…そんな時でした.われらは天使に出会ったのですよ.それがこの子です.

kome_02.jpg
名前:おこめ
瀬戸内海の島で太陽の光を浴びながら自由溌剌と育った元気な女の子.母兄弟と別れても全く寂しがる様子のない姿に自立心を感じる.
役職:デバッガー見習い

先週,山口の方に行きまして.そこでこのおこめと意気投合し,うちで住み込みのお仕事をすることになったのでした.とはいってもまだ生後一ヶ月の子供なので,まずは見習いといったところです.この子にそっくりの母親が,とにもかくにもセミを捕まえて食べる姿を目撃したので,ひょっとすると素晴らしいデバッグ(虫取り)の才能を引き継いでいるかもしれません.

kome_03.jpg
↑デバッグ修行中(?)のおこめ

今後の活躍をご期待下さい!
posted by プチデポット at 11:32| Comment(2) | ちょっとした事
この記事へのコメント
たくさん修行して、元気で活発なデバッガーに育って欲しいですね(*^_^*)
Posted by at 2016年08月04日 09:49
ありがとうございます.
そうですね,とにかく元気に育ってくれるよう見守っていきたいと思います!
Posted by ことり プチデポット at 2016年08月05日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。