2017年04月28日

新作発表!GNOSIA(グノーシア)のお知らせ


どうも!リーダーのめづかれでございます。

この度、プチデポットの新作「GNOSIA(グノーシア)」(仮)を発表させていただきます。プラットフォームはPlayStationVitaで、発売日には長くても年内、早ければ秋口くらいの予定です。企画、開発はプチデポットで、販売はメビウスさんが担当します。

01.jpg

詳細は、これから少しずつお話するとして、まずは第一弾、本日発売の電撃PlayStation(Vol.637)より、私たちのインタビューや新作のビジュアルなど読んでいただければと思います。ぜひご覧になって下さいね。

あと、5月20日、21日に京都みやこメッセで開催されるインディーゲームの祭典「A 5th of BitSummit」にプチデポットも参戦します。そこで新作のプレイアブル版を展示しますので、ぜひ遊んでみて下さい。

posted by プチデポット at 23:43| Comment(3) | グノーシア
この記事へのコメント
待ちに待った・・・あれ?
タイトル絵だけ?w
Posted by   at 2017年05月04日 10:58
うむ……すいません。
このブログで書くことは「自分たちが伝えたいこと」なので、逆にこう何というか、んん、色々言うのが難しい気がするのです。
とりあえず元気に作ってはいるので、お待ちいただければ幸いです!
Posted by しごと プチデポット at 2017年05月04日 21:23
メディアさんやこのブログで情報をお待ちいただければと思いますよ〜。あっ、少し情報出てる!
Posted by めづかれ at 2017年05月04日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。