2017年05月15日

びっとさみっと

こんにちは。開発担当のしごとです。
最近は固形の便が増えてきて、これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。


というわけで今度の土日(5/20,21)、ビットサミットという色んなゲームを遊べるイベントに出展します。
我々も現在製作中の「グノーシア」を持っていって、来て下さった方に遊んでいただくつもりなのですが、まあこれが心配でしょうがないのです。

なにしろまだ完成していないわけで……言わば安定期前の胎児のエコー動画を衆目にさらすような気分でして。
僕自身は会場に行くべきか否か、未だに迷ってます。

ともあれ、来て下さった方が少しでも楽しんでくれるといいな……と心より願っております。


イベントと言えば。
「アダルトVR博覧会NAGOYA」という VR イベントが地元であることを、本日知りました。
で、「わー絶対行くー」と調べてみたのですが……開催日が昨日じゃないですか!
ち、畜生! なんで僕は……いつもいつも……!
未だに Playstation VR も買えやしない!

posted by プチデポット at 15:23| Comment(0) | ちょっとした事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。