2017年05月22日

【A 5th Of BitSummit】電撃PlayStation賞!&ディザーサイトOP


お元気ですか!リーダーのめづかれです。

A 5th Of BitSummitのイベントでたくさんの方々にグノーシア(仮)を遊んでいただき、ありがとうございました!また、ファンの方々からめちゃ美味しいお菓子(チョコのミルフィーユ)やら、写真やら、サインやら、一生分のちやほやをいただいて、もう思い残すことはないなぁーと思っていたら、

な・ん・と!

電撃PlayStation賞までいただいちゃいまして、来世のちやほや分も使ってしまいました。本当にありがとうございました!

メンバー一同、お礼申し上げます。

また、販売いただくメビウスさんよりグノーシア(仮)のティザーサイトもアップされましたので、こちらもぜひご注目いただければと。

今後は本イベントでいただいたグノーシア(仮)のご意見を参考に更なる作り込みをしていきます。どうぞ完成までしばらくお待ち下さい。

posted by プチデポット at 02:18| Comment(2) | グノーシア
この記事へのコメント
大っ変遅くなりましたがビットサミットお疲れさまでした&電プレ賞受賞おめでとうございます!!
(※ガラケー故に認証コードを表示させるのに手間取りまして…(^^;)
一日目にサインおねだりしたりswitch版の魔王様代理をしていた人ですw
今年もありがとうございました!
お話しさせていただいたり遊ばせていただいたりですごく楽しかったです!
そしてグノーシア!!
会場ではうまく感想を言葉にできなかったのですが、ぐいぐい引き込まれて楽しかったです!
機会に恵まれず人狼系はほぼ初体験だったので嘘を見抜く定石(コツ?)が解らなかったんですが、それも含めてエキサイティングでした。
プチデポットさんの新作、ガチのSF、ことりさんの美麗立ち絵!しかもvitaで!!今年発売予定!!!
これ、自分を狙い撃ちにされてるんじゃないかと錯覚しそうなくらい嬉しいので、楽しみに待機してます!
…いや、魔王さまと共にファンアート作って拡散する方がいいでしょうか!?
メゾンドの縛りプレイを考えつつ待ちたいと思います。
季節の変わり目なので体調にはお気を付けて。
Posted by 滋賀の缶バッジの人かずぃ at 2017年05月30日 02:15
もちろん覚えていますよ!いつも応援ありがとうございます。グノーシアの試遊、ずっとお待たせしてしまって、ごめんなさい(^^;;

グノーシア、狙い撃ちできて、良かったです。まだまだ開発は続きますが、熱い応援がとても力になります。メンバーを代表しまして、感謝です!

ファンアートの件、よいですよ。きっと、デザイナーのことりちゃんも喜んでくれると思います^_^
Posted by めづかれ at 2017年05月30日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。