2018年05月11日

ビットサミット6参戦!【B-30】グノーシア出展!


おひさしぶりです。リーダーのめづかれです。

5月12,13日に開催されるビットサミットにて、新作グノーシアの最新プレイアブル版を出展します!あと、グノーシアやメゾン・ド・魔王の資料本など持って行きますので、よろしかったら手に取ってみて下さいね。

ブースの場所は、メインステージのすぐそば、B-30です。

発売まで時間がかかってますが、その分メッセージ量はイベント画像など色々追加などバージョンアップしてますので、どうぞご期待下さい。いろいろお話しましょ。

それでは、イベントへGO!

posted by プチデポット at 23:49| Comment(4) | グノーシア
この記事へのコメント
ビットサミットお疲れ様でした。
多くのメディアに掲載されたプチデポットのみなさんの情報を楽しく拝見しています。
個人的なことをお伝えすると私は土日共に、仕事の予定で埋まっていてイベントには参加出来ませんでしたが、特にIGNジャパンの生配信では川勝さんの生のお話を聞くことが出来たため、大変満足しています。
ところで私は今回初めてグノーシアを知りました。
私は体験してみたいという欲求に駆られて楽しみにしていましたが、ふとVitaにしか展開する予定がないことを知り少し落胆しました。
なぜなら私はVitaを所有しておらず入手する予定もないからです。
ここ数年、iOSでしか遊べないインディーゲームが数多く生まれ、私のような“Android端末しか所有していない人間”はそれに出会う度にやるせなさを感じていましたが、「グノーシアお前もか」と、同様のやるせなさを感じています。
もちろん私はグノーシアがマルチ展開することを望みます。
PCやSwtich、PS4、XBOX ONE、そしてVita、スマホなど特定のフィールド寄らず、現在の『メゾンド魔王』のような、今後の展開を期待しています。
触る日を楽しみにしています。


そして最後に、誤解を恐れずに素直な気持ちを残します。



今 ど き V i t a だ け っ て w w w w w w
Posted by 小林 at 2018年05月14日 13:05
小林さま

リーダーのめづかれです。生放送のご視聴、グノーシアに興味を持っていただき、ありがとうございます!

いまはPlayStationVita版に全力を注いでおりますので、完成しましたら、今後の展開を検討したいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。
Posted by めづかれ at 2018年05月14日 20:49
発売をとても楽しみにしております
対応機種についてなのですが、VitaTVで遊ぶことは出来ますか?
大きな画面でも遊びたい気持ちがあるのですが、難しいでしょうか…
Posted by はむ at 2018年05月14日 22:07
はむさま

リーダーのめづかれです。
グノーシアに興味を持っていただき、ありがとうございます!今のところなんともいえないですが、検討してみますね。
Posted by めづかれ at 2018年05月14日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。