2021年03月06日

祝! 赤野工作先生、ファミ通デビュー!

こんばんは。開発担当のしごとです。


えー、なんとですね、グノーシアの制作に協力してくださったSF作家の赤野工作先生が、今週のファミ通で独占インタビューを受けてます(ラー油さんの配信で知りました)!

記事内容は、どことなく尾玉なみえのインタビューネタを彷彿とさせますが、これはもしかすると、ファミ通に小説掲載、みたいな事になるかも?です。

いやはや、グノーシアの開発当初は小説とかひとつも書いてなかったのに、月日の経つのは早いものよ……。

ちなみに、グノーシア制作時に赤野先生にいただいたSFネタは凄く面白かったんですが、尺の都合で使えませんでした。でも、一部の人物造形について、大変お世話になっているのです。あと奢ってもらった! 全財産が四ケタくらいのときに!


ということで、赤野工作先生を応援しております!(カクヨムでの近著へのリンク

posted by プチデポット at 00:18| Comment(2) | ちょっとした事
この記事へのコメント
問い合わせ先がわからなかったのでここに書かせていただきます。グノーシアのVITAでの販売はやめてしまったのでしょうか。SWITCHないのでVITAでやりたいです。さすがに1タイトルのためだけにゲーム機まで買うのは気が引けます。私はニコニコの実況を見て知りました。動画は常にランキング上位なので、私と同じ人は多いと思います。今夏でPS STORE自体VITAの販売を止めてしまうのでできるだけ早く販売再開してほしいです。よろしくお願いいたします。
Posted by at 2021年04月03日 06:44

PlayStation公式サイトで告知されている期間までグノーシアのVITA版もPS STOREよりDL販売を継続しているかと思います。

DL方法や期間などPlayStationサポートよりお問い合わせくだされば。

https://www.playstation.com/ja-jp/support/important-notice/
Posted by めづかれ at 2021年04月03日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。