2012年10月28日

メゾン・ド・魔王 ダウンロードコード(配布終了しました!)

配布終了いたしました!(11/1 追記)


メゾン・ド・魔王の修正版のレビューが停滞中で、ちょっと心配な開発担当のしごとです。


えーとですね、メゾン・ド・魔王のダウンロードコードを配布しようと思います。
もし欲しい方がいらっしゃったら、右のメールアドレスまでご連絡下さいませ。
件名に「メゾン・ド・魔王 DLC希望」と書いて下されば、本文は空でもOKです。

終了しました!

ただ、購入して下さった方と、何らかの違いをつけておきたいので、一つだけ条件を付けさせて下さい。
ダウンロードコードを利用なさった方には、プレイ後に、どんな形でも良いので、感想を発表して戴きたいのです。ブログでもついったでも当ブログのコメント欄でも、何でも良いです。


ちなみに、何故このタイミングで配布するかというと、今まで Xboxインディーズゲームサイトのシステムがブッ壊れてて、ダウンロードコードが発行できなかったから……です。ファ、ファ、ファックス!

一通もメールが来なくても泣かないよ! 一杯来てびっくりしました。ありがとうございました!(11/1 追記)
posted by プチデポット at 16:16| Comment(0) | メゾン・ド・魔王
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。