2013年05月26日

「ファタモルガーナの館」 応援中!

こんばんは。開発担当のしごとです。
一年のうち半分は風邪をひいてる気がします。


先日ですね、ノベルゲーム「ファタモルガーナの館」を製作された、Novectacle の方々とお会いしまして。
その御縁で、「わーノベルやるのって久しぶり」とか思いながら、「ファタモルガーナの館」をプレイしてみたのです。

ファタモルガーナの館ファタモルガーナの館
バナー大きく置きたいけど、横にはみ出るの……


それがまあ……素晴らしゅうございました。
「みんなもやってみるといいよ!」と思い、こうして応援バナーを貼っておるわけです。
ノベルゲームってくくりでなく、小説やら映画やら、ストーリーを求めている人には、結構「刺さる」のではないかと思います。


この度、メゾン・ド・魔王の PC版 を配信して貰っている PLAYISM 様から「ファタモルガーナの館」が配信されるとの事で、このタイミングで応援とかするとイヤラシイかしら、とも思いましたが、「エエもんはエエんじゃ」の精神で生きていきたいです。


ちなみに私の一番好きな小説は、酒見賢一氏の「泣き虫弱虫諸葛孔明」です。
不意に書いておきたくなりました。
posted by プチデポット at 00:52| Comment(0) | その他の活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。