2013年08月22日

メゾン・ド・通販(終了しました!)

4/2 追記:通販終了いたしました。購入して下さった皆様、ありがとうございました!

こんにちは。開発担当のしごとです。
えー、今回は通販開始のお知らせでございます。


comi2003_hanpu.jpg
メゾン・ド・魔王 PC版ゲーム&サントラ:1,000円
メゾン・ド・魔王 解体珍書:1,000円

petit_email.png
↑の連絡先まで、件名を「通販希望」として、本文にご希望のブツと住所、宛名をご記入の上、メールをご送付下さいませ。
確認次第、振込先のご連絡をメールにて差し上げます。
ちなみに対象は日本国内のみでございます。

ゲームの方はPCとの相性で動かない場合がありますので、念のため 4gamer様か Playism様で体験版を試しておいて戴くのがオススメです。何が言いたいかというと、ゲームが動作しなくても返品はご勘弁、という事でして、そこは平に、平にご容赦下さいませ。

なお、一週間以上経っても振込先のメールが届かない、振り込んだのに品物が届かない等の場合は、メール事故、パソコンが壊れた、メンバー全員が死んだ等の不測の事態が発生しているものと思われます。その際はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。


いや実は、アマゾンで通販しようかなー等とも考えていたんですが、ちょっと調べたら面倒くさそうだったのと、手数料で赤字が膨らんでしまうので……。
あ、赤字といえばですね、解体珍書だけだと印刷代+送料だけで赤字なので、できればゲーム&サントラも買って戴けるとですね、ええ、助かるというか……いえ勿論いいんですよ! ええいいんです!
posted by プチデポット at 15:59| Comment(12) | 通販
この記事へのコメント
初カキコさせていただきます。
遅ればせながらゲーム&サントラと解体珍書が無事に届きました!!
あまりの充実っぷりに弟に貸したところ、ハマってくれたようで
兄弟で楽しんでおります。
(本当なら一人一セット購入すべきなんでしょうが…スミマセン、今月ピンチで(>_<)

素敵なゲーム、サウンド、本をありがとうございます!
Posted by 滋賀の人 at 2013年08月28日 13:44
>滋賀の人様

いえいえ.弟様ともども楽しんでいただけて何よりです!
こちらこそ有難うございました^^
Posted by プチデポット ことり at 2013年08月29日 00:40
俺は解体珍書とゲーム&サントラを昨日頼んだと思ったら、今日既に届いていた!な、何を(ry

プチデポット様の丁寧且つ迅速な発送に感謝いたします。
解体珍書は攻略情報、マスクデータ、ゲーム本編にまつわる逸話満載で満足できましたが、ゲーム製作の裏話には泣きました。
それらの苦労を乗り越えてメゾン・ド・魔王を世に出してくれた皆様に、改めて感謝と敬意を表します。

いや、大仰な書き方をしたけれど、要はありがとうプチデポット!ってだけなのですがw
サントラも早速取り込んで、プレイ中に集中して聞けなかった戦闘BGMを聴きまくっています。
お気に入りはThree Little Witchesです。
Posted by murasame at 2013年09月19日 00:09
いえいえ、こちらこそ、早速楽しんでいただけて感謝です!
住所さえわかれば発送しちゃうもんね! てな調子でやってるので、発送は早いかもです。
そして、一日で届くんですね……。私もびっくりです。郵便局偉い。
Posted by しごと プチデポット at 2013年09月19日 02:03

書き込みさせて頂きます。
メゾン・ド・魔王、楽しませて貰っています。


注文した後に色々用事が重なり、振り込みが三日程遅れてしまいました。
ようやく振り込めて「明後日位かな、明日届けば良いなぁ」なんて思って帰宅してみれば、荷物受けの中に…!(本当に振り込んだ日に届いてましたよ!!)
「どんだけ迅速だよ!」と内心ツッコミを入れつつ即開封、即プレイ。


モンスターの一人一人が可愛らしいやら、行動が面白いやら。
死なせてしまったり追い出したりしてしまうのが、心苦しくて困っています(笑)


ゲームだけでなく、サントラも解体珍書も大変良いです。
「これで合計二千円かい」と思う程に、非常に満足です。


長々書いて申し訳無いですが、それだけ面白かったよ!と言いたいのです。
プチデポットの皆様、お疲れ様&ありがとうございます!


Posted by 大分在住熊本人 at 2013年10月04日 18:10
> 大分在住熊本人様

うひー、楽しんでいただけて嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます!
通販って何だか、良いものですねえ……。
Posted by しごと プチデポット at 2013年10月04日 23:33
つい先日注文したものです。
出張で不在でしたが
帰ったら入ってました!

元々箱○版で楽しんでたのですが
PC版も良いですね…

解体珍書を読んでからだと
序盤から色々考えられて、
ついつい効率を求めてしまうよーな
感じになってしまっています。

Three Little Witchesが歌詞無いことにびっくりでした。
Posted by か at 2013年10月11日 08:04
> か様
改めて「Three Little Witches」を聴いてみたら、確かに歌詞がないのが不思議ですね。
……あれ? 本当になかったっけ? どうやって歌ったんだろ? 今度聞いてみます。
Posted by しごと プチデポット at 2013年10月11日 08:54
ないですよ〜歌詞。
あれは今まで歌った声素材をQ flavorさんが程良くバラバラにして組み合わせたものなのです!
Posted by ことり プチデポット at 2013年10月11日 09:07
無事PC版ゲーム&サントラ、解体珍書届きました。

魔族の種族好感度を上げるためのイケニエ部屋・・・
ゴホゴホもといピヨリコ専用部屋を作りましたよ。
ピヨリコ可愛いですねヒヒヒヒ。

音楽もスマホに入れて聞いています。
私はカニバル☆ラヴが一押しです。

プチデポット様、
小粋でラブリーなゲームをありがとうございます。乾杯!
 
Posted by 原田 at 2013年10月19日 01:42
僕もテストプレイでは101号室をアレにしてました。
こちらこそ、ありがとうございます。乾杯!
Posted by しごと プチデポット at 2013年10月19日 09:22
掲示板にて失礼します。
通販届きました!ありがとうございました!
在庫があるか心配でしたが購入できて嬉しかったです。
ダギョンのオスって人の顔だったのですね。
まつ毛フサフサなイソギンチャクと蛸が合体したもの
だと思ってました(^^;解体珍書、素晴らしいです!
Posted by 愛知のM at 2014年01月08日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。