2013年10月11日

今後のテンボー

おはようございます。開発担当のしごとです。
「それいけ!アンパンマンくらぶ」を観ながらこれを書いてます。

メゾン・ド・魔王の英語版配信後、外国でも色々ととりあげて戴いてるらしく、ありがたいことでございます。
外国語はあんま読めないので、「きっと凄く褒めて貰ってるんだろう」と勝手に思えるし、精神衛生上とても良いと言えましょう。

とはいえ、メゾン・ド・魔王については、今後の展開はリーダーのめづかれと Playism 様にオマカセなので、僕としてはただただ新作を考える日々でして。……具体的に言うと、その辺を散歩してるだけなんですが。
この「考えるだけの期間」のうちに、たいていの案はボツるんですが、今回は行けそうな気が……する! いや、しない! する! します!

つまり今後の展望としては、新作を来年出したいな……と思いつつ何もはっきり言えませんが、唯一確かなことは、「かぐや姫の物語」が今年の11月23日に封切られるということです! これがもう、ホント楽しみで!
posted by プチデポット at 08:27| Comment(2) | ちょっとした事
この記事へのコメント
新作楽しみにしています!!
Posted by at 2013年10月15日 11:50
うひー、ありがとうございます!
Posted by しごと プチデポット at 2013年10月16日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。