2014年06月18日

メンバー脱退

おはようございます。開発担当のしごとです。
便が形状を留めにくい時候、皆様いかがお過ごしでしょうか。


えー、一部メンバーが、無事脱退しました!
脱退したのは、人懐こい「こむぅ」と、警戒心は強いけど実は情が深い(ツンデレ?)「かぎしっぽ」の二人でございます。
しかし、実際に仔猫が減ってみると、案外寂しいものですな。貰われていった二匹は特によく膝に乗ってきた子たちだったし、オス猫の「くー」は最近放浪癖が付いてきたし……。

IMG_1931.jpg
不意に寂しくなって膝に乗ろうとするのんたれ


ということで、ぼちぼちメンバーのおうち募集を打ち切ろうと思います。
きっと、これで……いいんだよね……。うちに猫五匹いるけど……。
posted by プチデポット at 09:50| Comment(2) | ちょっとした事
この記事へのコメント
元はデバッガー7匹体制だったんですね。(^^;
脱退した2匹含め、皆様のご健勝とご活躍をお祈り申し上げますニャ
Posted by at 2014年06月19日 16:42
ありがとうございます、頑張ります!
ちなみに仔猫の他に、母親で野良猫の「ノラ」、肉球が駄目になってる「おむつ」の二匹がおるのです。
Posted by しごと プチデポット at 2014年06月24日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。