2017年05月15日

びっとさみっと

こんにちは。開発担当のしごとです。
最近は固形の便が増えてきて、これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。


というわけで今度の土日(5/20,21)、ビットサミットという色んなゲームを遊べるイベントに出展します。
我々も現在製作中の「グノーシア」を持っていって、来て下さった方に遊んでいただくつもりなのですが、まあこれが心配でしょうがないのです。

なにしろまだ完成していないわけで……言わば安定期前の胎児のエコー動画を衆目にさらすような気分でして。
僕自身は会場に行くべきか否か、未だに迷ってます。

ともあれ、来て下さった方が少しでも楽しんでくれるといいな……と心より願っております。


イベントと言えば。
「アダルトVR博覧会NAGOYA」という VR イベントが地元であることを、本日知りました。
で、「わー絶対行くー」と調べてみたのですが……開催日が昨日じゃないですか!
ち、畜生! なんで僕は……いつもいつも……!
未だに Playstation VR も買えやしない!

posted by プチデポット at 15:23| Comment(0) | ちょっとした事

2017年03月16日

最近 VITA が熱いの

こんばんは。開発担当のしごとです。
PS VITA のダウンロードランキングで、我らがメゾン・ド・魔王が2位に入ってて「おおう……」てなりました。


ということで、今日は PS VITA 版「ファタモルガーナの館」の発売日なのです。めでたい!
前にも何度か書いたけど、凄くいい……ので、一気に広まったりすると嬉しいのう、と。

最近はなんだか、VITA がメインゲーム機になってきました。サガとかダンガンロンパとかレイジングループとか。サガに至っては VITA オンリーですし。

で、VITA の次に起動が多いのが Xbox360 だったりします。インディーズの Shutshimi、Avatar Drop、Dossun World とかを今も遊んでます。なんかその、楽しくて……。
posted by プチデポット at 02:16| Comment(2) | ちょっとした事

2017年02月03日

豊作

こんにちは。開発担当のしごとです。

昨年末から、FF15、サガ スカーレットグレイス、レイジングループ、ダンガンロンパ……と面白いゲームが出過ぎてて、作業時間の確保に困っております。
んでも、メンバーが死んだりしなければ確実にできるぜ! て段階までは来ました。

新作、いつごろ完成しそう、てのがはっきり見えたらお知らせするので、よろしくです!
posted by プチデポット at 14:16| Comment(2) | ちょっとした事