2017年05月22日

【A 5th Of BitSummit】電撃PlayStation賞!&ディザーサイトOP


お元気ですか!リーダーのめづかれです。

A 5th Of BitSummitのイベントでたくさんの方々にグノーシア(仮)を遊んでいただき、ありがとうございました!また、ファンの方々からめちゃ美味しいお菓子(チョコのミルフィーユ)やら、写真やら、サインやら、一生分のちやほやをいただいて、もう思い残すことはないなぁーと思っていたら、

な・ん・と!

電撃PlayStation賞までいただいちゃいまして、来世のちやほや分も使ってしまいました。本当にありがとうございました!

メンバー一同、お礼申し上げます。

また、販売いただくメビウスさんよりグノーシア(仮)のティザーサイトもアップされましたので、こちらもぜひご注目いただければと。

今後は本イベントでいただいたグノーシア(仮)のご意見を参考に更なる作り込みをしていきます。どうぞ完成までしばらくお待ち下さい。

posted by プチデポット at 02:18| Comment(2) | グノーシア

2017年05月15日

びっとさみっと

こんにちは。開発担当のしごとです。
最近は固形の便が増えてきて、これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。


というわけで今度の土日(5/20,21)、ビットサミットという色んなゲームを遊べるイベントに出展します。
我々も現在製作中の「グノーシア」を持っていって、来て下さった方に遊んでいただくつもりなのですが、まあこれが心配でしょうがないのです。

なにしろまだ完成していないわけで……言わば安定期前の胎児のエコー動画を衆目にさらすような気分でして。
僕自身は会場に行くべきか否か、未だに迷ってます。

ともあれ、来て下さった方が少しでも楽しんでくれるといいな……と心より願っております。


イベントと言えば。
「アダルトVR博覧会NAGOYA」という VR イベントが地元であることを、本日知りました。
で、「わー絶対行くー」と調べてみたのですが……開催日が昨日じゃないですか!
ち、畜生! なんで僕は……いつもいつも……!
未だに Playstation VR も買えやしない!

posted by プチデポット at 15:23| Comment(0) | ちょっとした事

2017年04月28日

新作発表!GNOSIA(グノーシア)のお知らせ


どうも!リーダーのめづかれでございます。

この度、プチデポットの新作「GNOSIA(グノーシア)」(仮)を発表させていただきます。プラットフォームはPlayStationVitaで、発売日には長くても年内、早ければ秋口くらいの予定です。企画、開発はプチデポットで、販売はメビウスさんが担当します。

01.jpg

詳細は、これから少しずつお話するとして、まずは第一弾、本日発売の電撃PlayStation(Vol.637)より、私たちのインタビューや新作のビジュアルなど読んでいただければと思います。ぜひご覧になって下さいね。

あと、5月20日、21日に京都みやこメッセで開催されるインディーゲームの祭典「A 5th of BitSummit」にプチデポットも参戦します。そこで新作のプレイアブル版を展示しますので、ぜひ遊んでみて下さい。

posted by プチデポット at 23:43| Comment(3) | グノーシア